第2244回「ホワイトデーはどうでしたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ホワイトデーはどうでしたか」です昨日はホワイトデーでしたね皆さん、バレンタインにチョコレートもらいましたかもらった方はお返ししましたか梅宮は本命の男性がいるとしても、いつからかバレンタインデーにチョコレートをあげなくなりました皆さんはどんなホワイトデーをお過ごしになられたのでしょうかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「ホワイトデーはどうでしたか?」



どうって?

や、そうとしか言い様もないので書くことも無いんだけどさ。

第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「醸造酒派蒸留酒派」です皆さんはお酒には醸造酒と蒸留酒があるのをご存じでしょうか醸造酒とは、原料を酵母によって発酵させたお酒で、ビール日本酒ワインなど、蒸留酒とは、醸造酒をさらに蒸留して造った、ウイスキー焼酎ジンなどだそうです。そんなの関係ねぇという声が聞こえてきそうですが、梅宮は蒸留酒は美味しくいただけますが、醸造酒を呑むと具合が悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「醸造酒派?蒸留酒派?」



どっちも大好きです。
安ワイン、安ウイスキーばかりですがw

最近はワインなんかコンビニでお安く買えますからね。

ま、手っ取り早く酔えて量あればw

いま逆にビール飲んでないです。

土曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日は時間をムダに。。。
考え方変えないとなぁ。

達成感ゼロ。

電源いれっぱで5年もの

拍手やコメントありがとうございます。

家のルーターが不調。
ネットにつながらん・・・

電源落として再起動、今年2回目。

スマホのwifiのつかみの悪さもあるけど、だいたいPCにもつながらないからやっぱルーターか。

古いルーター(携帯会社からのもらいもん)だしなぁ。

第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です少しずつ温かくなってきましたね草花も芽吹き出して春が来たなんて喜びを感じる一方花粉症の季節もやってきてしまったと花粉症患者の私は悩まされていますそんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか春を乗り切っています皆さんは何か特別な花粉症対策ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」



対策といっても特に何も。
何やっても効かないでしょw

毎年毎年アレが効くコレが効くと振り回されるのはごめんだ。
カモにされてるでしょ。

だからといって病院で薬や注射もヤダ。
そこまではしたくない。
というか病院行きたくない。
コワイ。

009Reでもよかったな

拍手やコメントありがとうございます。

一昨日の深夜に日テレでやってた攻殻機動隊のセレクションを録画していたので視聴。
やってたエピソードはなんか微妙ーなチョイスでしたが・・・
(笑い男のエピソードまとめたDVDのヤツ流してもよかったんじゃないかなぁ?)

とかなんとか言いつつも結局見てしまうんだけどw

・・・東のエデン観かえすかな。
こっちの作品も好き。



火曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日は所用で朝から隣県まで。
雨の中高速です。
でも運転楽しい。
(そしていつものとうりクルマ欲しい病が)

昼までに帰宅。
後、バイクでツーリングがてらACLでも見に行こうかなとか思っていたんですけどヤメ。
雨パラパラだし何より寒い。

なので電車で都内ぶらぶら。
上野公園は花見の整備完了かな。
あと半月くらいで酔っ払いでごったかえすんだろう。

アキバでお買い物済ませて帰宅。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード