火曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日は所用で朝から隣県まで。
雨の中高速です。
でも運転楽しい。
(そしていつものとうりクルマ欲しい病が)

昼までに帰宅。
後、バイクでツーリングがてらACLでも見に行こうかなとか思っていたんですけどヤメ。
雨パラパラだし何より寒い。

なので電車で都内ぶらぶら。
上野公園は花見の整備完了かな。
あと半月くらいで酔っ払いでごったかえすんだろう。

アキバでお買い物済ませて帰宅。

同じのがもう一足・・・これも穴あくかな?

拍手やコメントありがとうございます。

靴下から芽が出た。
親指部分に穴が・・・

下ろしてから4回もはいてないのに。

フィット感の悪い採寸もおおざっぱに感じるモノだったけど、
それはそれとしてもヒデーなぁ。。。

ま、靴脱いで足下見た瞬間に笑っちゃったけどw

時間遅いよ

拍手やコメントありがとうございます。

只今テレ朝でプロレス総選挙を視聴中。
思ってたより面白い。

でも一位は猪木なんだろうなぁw

たぶんやらんと思うけど

拍手やコメントありがとうございます。

ダンベル上げ下げだけでも衰えを実感させられる。
俺の体どうなっているんです?

・・・ラクに鍛えられないものか。。。
そこでCMでやってたEMSとやらに興味がw
電気的な刺激でどうとかってヤツ。
効果あるんかねぇ?

危機感

拍手やコメントありがとうございます。

鈍りきった体を今日から鍛えようと思う。

もうこれはマズイ・・・

そして猛烈にバッテリーを消耗した・・・

拍手やコメントありがとうございます。

スマホのアップデート。

ここ3ヶ月で3回目。
多すぎないか?

ま、不具合ほったらかしよりはいいけどさ。

さっさとアップデート。
でも改善される症状って俺には出てないんだよなー。

やっちゃえ、ナントカ、な気分w

拍手やコメントありがとうございます。

今日は午後までのミッチリとしたお仕事。
集中力が・・・疲れ切る。。。

帰宅後、せっかくの空いた時間もったいないしってことで出かける。

お財布探してみたんだけど・・・ピンときたモノが無く。
ネットではいいなって思ったのあったのでこのままだと通販かなぁ。
(できれば実物見たいんだけどね)

その他、革の小物見て買いかえ意欲が沸々とw

気分一新ならまとめて思い切るのもアリだよね、とかいいわけ考えたりw

今日は思いとどまったけど。

さあ、どうする??

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード