どこか抜けているんだよなー

拍手やコメントありがとうございます。

来週届くハズの通販したモノが予定より早くお届けできますとのメール。
ありがたいけど、品物はどんなふうに動いてんだろね・・・

で、そのメール読んでて思い出した。
バイクのカバー穴空きはじめたんだった。
ついでに注文しとくんだったなぁ。

そろそろ出してもいいかな

拍手やコメントありがとうございます。

春秋用のジャケットを小改造。

買って以来すごく気になる部分があったんですが、
なおすのにちょうどいい素材を提供してもらったので。
(謝礼はあんドーナツとアイスで済みましたw)

ごまかしつつ・・・

拍手やコメントありがとうございます。

空いてしまいました。
気分がガッタガタ。
ノらなかったのです。

今日は午前中のみのお仕事。
本当は休みだったんだけど。

もうちょい好き勝手やりたい。。。

ボールペン

拍手やコメントありがとうございます。

前に書いたボールペンの続きですが、三色ボールペンなんてのも出てきましてw
赤青黒。
どれもインクあるのに出てこないw
(それぞれグリグリ紙に書いてたら出てきたけども)

大昔のガンダムエースの付録だしw、人前じゃ使わない(えない?)よねー

コレ、シャーペンも付いてるから四色ともいえるが、このシャーペン部分が謎。
どうやって芯出していいのかわからないw
そもそもどうやったら芯が補充できるのかもわからない。
いろいろいじくり回しているんだけどやっぱりわからん。。。

そういえばサッカーの代表戦行ったときにアンケート応えたらボールペンもらったけど、
そっちは黒赤の二色でした。
代表なら青赤のような気もするけど。

意識して使おうにもなかなかねぇ・・・

拍手やコメントありがとうございます。

机のペン立てになかなか減らないボールペンがある。
赤と青。

学生のときから使っているような気がするw

ほんとにインク減ってかない・・・

雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日は所用で都内まで。
ものすごく久々に池袋。

その後、なんとなく懐かしくなって目白、馬場方面へ。
徒歩でw

ちょこちょこっと変わっているんだねぇ。
ここら辺ぶらついていたのつい最近のことのようだけど。。。

デルモンテのヤツすき

拍手やコメントありがとうございます。

味の濃いどろっとしたカンジのトマトジュースが飲みたい。

最近のサラッとしたのが好きでは無くて。
物足りなくないですか?

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード