fc2ブログ

はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今日指定試合があったtotoBIG購入。
当たらないよねw・・・が、買ってしまう。

仕事後、結果は見たが自分の買ったヤツの確認はしていない。
たぶんダメだろうから。
次買うときにでもついでに確認しとけばいいや。

とか言いつつ、明日にも振り込みがありました的なメール来ないかなーw
スポンサーサイト



  1. 2021/04/22(木) 00:47:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味くないんだよなぁ | ホーム | 楽しい>>

コメント

ご当選5億8千万とか?
小さなお金を積み上げて コンタクト 歯 洋服 美容院 ふっくらヒアルロン酸 固定資産税 ぐらいで目いっぱい。
それでも 余計な人と付き合わないでいいとか 好きなこと考えてるとか幸せ。
当たったら、ボケちゃうかも、www
  1. 2021/04/22(木) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

メール、無かったなぁ・・・
当たったら余裕が持てるんだろうなぁ。。。
  1. 2021/04/23(金) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/4411-dc57f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)