最後の自引きカードになるか?

ログオンしているついでだからWCCFのレアでも。
今から出かけて今バージョンのやり納めしてきます。

08-09WDFぺぺ
これも今ごろ引けました。
スゴイ欲しいってわけではないんですがw
いつか使うとは思います・・・。

もう一枚。
08-09WBEシャビ
コレもどういうわけだか今まで引けませんでした。
なんかサクッと引けそうなカンジがしていたのだけど。
スペインチームの任期中に引けていればなぁ・・・。
今のところダブらないで自引きした最後のカードです。
・・・今バージョンで最後のダブりナシの自引きカードかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード