はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2313回「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「すいかの種、先に取る?後で出す?」です先のお伝えしますと、私は先に種を取ってからでないと食べられません奥の方に埋まっている種も、柔らかくて白い種もすべて取り除いてようやく1口めをいただきますしかしながら、友人は種は取り除きもせず、あとから出すこともせず全く気にせず食べると聞き、何とも言えない気持ちになりました…。みなさんはすいか...
FC2 トラックバックテーマ:「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」



見える種は取ってから。
口に入れて種入ってたら出す。

気にせずに食べませんねぇ。
子供の頃、種そのまま食べると盲腸になるとか言われたのでw
(なるのかどうかはわからんけどw)
  1. 2017/08/29(火) 01:04:43|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分にはできるか? | ホーム | 流れわるい>>

コメント

No title

同じくとっていただきます。
中国の少女のミイラには甜瓜の種がい一杯入ってたそうで
一緒に食べたのかもね。
  1. 2017/08/29(火) 01:52:06 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

発芽しそうなカンジですけど、種のままなんですね。
  1. 2017/08/30(水) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3282-9d3bcdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)