第2300回「地震の備えをしてありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「地震の備えをしてありますか?」です地震大国ニッポン・・・ いつ自分が住んでいる地域で大きな地震が来るかわかりません災害グッズや食料などは備えておけば安心ですよね三浦はレトルト食品は少し蓄えていますが、全然足りないと思います消耗品や水なども買わなければ・・・っ!みなさんは地震の備えをしてありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「地震の備えをしてありますか?」



使ってないバックパックに買い置きの水とカロリーメイト、マグライトにバンドエイド入れてるくらい。
(一応家族ぶん)

が、すぐ出せるとこに置いてないし、たぶん家族も覚えてないハズ・・・

あぁ、そうだ、水とかの期限きれる頃かも。
調べて入れ替えとくかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水2ケーストイレットぺーパー48ロールww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

トイレットペーパー!
そういえば無かった。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード