お疲れです・・・

拍手やコメントありがとうございます。

お休みでした。

で、バイク洗ってブラリと。

行きは良かったんです。
渋滞もそんなでもなかったし。

問題は帰り道。
雷、土砂降りの雨、さらに土砂降り。
カッパ着る間も無くずぶぬれです。。。

走ってて国道の路面と水捌けの酷さを再確認。
(水たまりなんてカワイイもんじゃない)

で、家に着いたらとたんに雨上がるという・・・

さっきまでジャケットとグローブ、ブーツを洗濯。
いい年したオッサンが夜中に浴室でずぶぬれのパンツ一丁になって手洗いですヨ。
(何やってんだろ?情けなさ倍増・・・)

もうキッタナイ。
ジャケットなんて水が真っ茶色に。

財布も中身もビショビショ。
あぁ・・・革にシミが残るね、コレ・・・
お札も広げて乾燥させてます。

こんな休日。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい、wwwww
オッかしくて、、おっかしくて、、wwwwwwごめん、、ww

いい子いい子、、wwそういう日もあるんだわさ、❥
どうしてこんなに人が不幸なのに、、
オッかしいんだろう、、涙まで出して、笑ってるんですけど、、ww
ごめん!!!www

バイク洗ったのに、ww涙))
これ映画になりそうw

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

浴室の鏡にうつったパンツ一丁の自分見ておかしいやら情けないやらで。
ジャブジャブ洗いながら無意識に鼻歌なんか歌っちゃってるのに気づいたときなんて、もうw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード