第2295回「夏休みの苦い思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「夏休みの苦い思い出は?」です前回に引き続き夏休みのお題です三浦が鮮明に覚えているのは、プールに行ったらシラミに感染して頭がかゆかったこと 泣きながら最終日に徹夜で算数ドリルをやったことですプールはそれ以来一度も行ったことがありません夏休みといえば、楽しいことだけでなく、苦い思い出もあると思いますがいかがでしょうかみなさんの夏休みの苦い思...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの苦い思い出は?」



そりゃあ夏休みの宿題が終わらなかったことですヨw

8月31日の一日で宿題終わらせようとして。
計算では「一日で終わるんじゃねぇか?こんなもん」ってな具合でw
(そもそもそんな計算すること自体がおかしい)
明け方までやってムリだとわかった・・・

結局その宿題提出したのは体育祭の終わった9月中頃でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき書いたのに、、
家の学校はお嬢さん学校で、進学校で、
先生はオールドミスばかりで
どっか、バラン氏というか社会と折り合わない人ばかりで
バカみたいな量の宿題を出しました。
意味がない書き取りみたいなのばかり、
頭が弱くなりそうな塗り絵、、。まいりました。

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

自分の頃は頭使う必要無いカンジでしたね。
ただひたすらに空欄埋めていくだけっていう。
勉強では無かったなぁ。。。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード