はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2293回「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」ですお水は常温で飲むのが好きな三浦です去年から節約のために水筒を持ち歩いています最近ではマグボトルというオシャレな名前がついていたり、透明なものや、スタイリッシュなデザインのものも増えていますよね冷たさや温かさをキープできるのも便利ですみなさんはペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」



ペットボトル買う派です。

ボトルは節約にはいいかもしれんけど量入るのって重いしかさばるし。
  1. 2017/07/08(土) 00:20:59|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早く起きて何かしたらいいんでしょうけど | ホーム | 切り刻め!>>

コメント

No title

昨夜そのまま眠ってなんだか調子悪かったです。
今からご訪問なの。
ペットボトル持って行って捨ててくる。
昨日は持ち忘れてすぐ買ったけど、具合悪くなっちゃったみたい。
  1. 2017/07/08(土) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

出先で処分できるのもペットボトルのいいところ。
  1. 2017/07/08(土) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3238-9e5c7795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)