第2291回「ごちそうといえば何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ごちそうといえば何ですか」です美味しいものはたくさーんありますよね梅宮は食いしん坊なのでなかなかひとつに決められないですがお祝い事の定番でもあるお寿司はごちそう感がありますみなさんのごちそうは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうといえば何ですか?」



お肉。

めったに食べられなかったから。
特に牛肉なんて家で食べた記憶がない(レトルト食品除く)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉 果物より安い時がありますよ。
私 熟した肉のほうが美味しいと思うので半額も見切りもよく買います。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう、実際値段は安いときもあるんですが、小さい頃の刷り込みが効いていてw
お肉は高いモノって。
だからいまだに買うときも食べるときもありがたさが半端ないですw

昔のはい*らい家ではもっぱら畑のお肉、大豆類をいただいてましたw

No title

ステーキ、まな板みたいだけど 父が焼いて(うちは調理できるテープルがあったのですww)
分けてもらった。
まな板みたいにですねと肉屋が行って、、
そのうちお肉は贅沢品で亡くなったけど。
銀座の三越はショーウィンドーのなかに松坂がはいってて、
ビックリ値段で、おいしそう。
あの頃の感激って、思い出すのはあそこ。

東京着たときにみてみて、、ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ショーウインドウのお肉!
町のお肉屋さんじゃなくて高級なのしか置いてないお店の!

お値段気になるなぁw

No title

買わないし、、、眼の玉飛び出る。
今日は朝のうちに1600円 久しぶりで稼げて
16万とか稼げたら、毎日でもいってる気がする。
見てるだけでも幸せ。

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

目ん玉飛び出る・・・きっとすごい肉だ!w
きっと買って帰っても自分じゃどうやってもせっかくのお肉が台無しになりそうw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード