はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

月曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

午前中のみのお仕事。
心身消耗して午後には上がる。

後、頼まれごとやら買い物。
バイクで出た、が、暑い。
まだまだ序の口なんだろうけど・・・

帰宅後、サンプルのお試しものが届いてた。
なんだろ?って見てみたら安全カミソリの試供品。
・・・いや、とてもありがたいのだけど、土曜日に替え刃買っちゃったんだよな。。。
買ったことある人はわかると思うけど、替え刃って高いんだよね。
もうちょっと早く届いてたら買わずに済んだのに。
タイミング悪いなぁ。
  1. 2017/07/04(火) 00:14:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2291回「ごちそうといえば何ですか?」 | ホーム | 雑記>>

コメント

No title

まあいっじゃない
一つ増えて お得だったという事で、、
、次に買う時どこに入れたか覚えておかないと、、ww
  1. 2017/07/04(火) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかりやすいところに置いておかないと買ったの忘れてしまいそうですw
  1. 2017/07/04(火) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3235-adb8d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)