はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2288回「百円均一のお店は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「百円均一のお店は好きですか?」ですみなさんは百円均一のお店によく行かれますか?三浦は頻繁ではないのですが、たまに買いたいものがあって立ち寄ると特に買いたいと思っていなかったものまで買ってしまいますこの前は、調理器具を買いに行ったのですが、化粧ブラシやインテリア雑貨、文房具も一緒に買ってしまいました100円だと思うと余計なものまで買っちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「百円均一のお店は好きですか?」



う~ん、どうでもいいなぁ。
用事ないと行かないし。

とりあえず行ってみて目的のモノがないと何故か他の店よりガックリするw
  1. 2017/06/27(火) 02:16:40|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2289回「自分にご褒美をあげるとしたら?」 | ホーム | 第2287回「今までで一番高かった買い物は何ですか?」>>

コメント

No title

品質には期待しないで、、ww
文房具買ったりします。ボールペンはバンダイww
  1. 2017/06/27(火) 02:51:26 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分のボールペンは保険屋に貰ったヤツですw
使い切れなくて貯まっていきます。
  1. 2017/06/27(火) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3230-75bc4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)