第2270回「最近驚いたことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近驚いたことは」です梅宮は普段、食べたいものは、食べたいときに、好きなだけ食べるというスタンスでやってきましたが最近、代謝が落ちたのか1ヶ月で5kgも太ってしまい驚きました太る事よりも自分のスタンスを変える方が嫌なので我慢もダイエットもしません...
FC2 トラックバックテーマ:「最近驚いたことは?」



自分の体の硬さに驚いた。

想像以上に可動範囲狭い。
今時のガンプラ以下なんじゃないかな?w

筋トレよりストレッチに重点おいたほうがいいかもなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩けるようになったら、ノビル、
夜明け前でないと日焼けが怖くて、、昨日は6時こえたら、
日に焼けたのよ。

体重はかわってないけど、体の巡りはらくになってきました。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なーんか体が伸びないんですよねー。
張らないっていうか。

日焼けは今年は気をつけなくっちゃ。
シミになってしまう・・・(ほくろが増えたような・・・)
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード