はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2272回「好きなお寿司のネタは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリッチに回らないお寿司屋さんに行かれるのでしょうか みなさんが好きなお寿司のネタは何ですかたくさんの回答、お待ちして...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは?」



もちろんウニ!

鯨も好き。
デカい動物の肉ってパワー沸いてくるんだよ。
  1. 2017/05/21(日) 01:18:47|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとかのりきる | ホーム | 今年もあります>>

コメント

No title

ウニ!!ですよねぇ~~。(^_^)v
  1. 2017/05/22(月) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もちろん美味しいウニ限定ですけどねw

家で養殖できないかな~w
  1. 2017/05/22(月) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3194-0d0c4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)