はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2267回「辛い物はお好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「辛い物はお好きですか?」です三浦は唐辛子の辛さが好きで、特に担々麺が大好きですでもそんなに得意ではないので、「マイルドな辛さ」くらいが丁度いいですちょっと辛い鍋や、中辛のカレーなどが好きです激辛の食べ物が大好きという方や、辛い物は全く食べられない 甘口大好きの方もいらっしゃいますよね皆さんは辛い物はお好きですかたくさんの回答、お待ちして...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い物はお好きですか?」



嫌いではないです。
が、程度にもよります。

自分が美味しく食べられない辛さはダメ。
  1. 2017/05/17(水) 00:31:12|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意外と長いつきあい | ホーム | 運が向いてきた>>

コメント

No title

辛味も質が違うしね♪
あ、、辛味大根、からいですよ~
体が、、浄化されそう。
宗教みたいに、毎日擦って飲んでるところです。
  1. 2017/05/17(水) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おろしをそのまま飲むのはつらそうですね。

  1. 2017/05/18(木) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3190-6931138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)