はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2244回「ホワイトデーはどうでしたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ホワイトデーはどうでしたか」です昨日はホワイトデーでしたね皆さん、バレンタインにチョコレートもらいましたかもらった方はお返ししましたか梅宮は本命の男性がいるとしても、いつからかバレンタインデーにチョコレートをあげなくなりました皆さんはどんなホワイトデーをお過ごしになられたのでしょうかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「ホワイトデーはどうでしたか?」



どうって?

や、そうとしか言い様もないので書くことも無いんだけどさ。
  1. 2017/03/21(火) 01:07:49|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シン・ゴジラ BD | ホーム | 第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」>>

コメント

No title

終わって一週間。
次は、、復活祭だって、、
模様のゆで卵食べる日ね。
  1. 2017/03/21(火) 06:27:47 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

えー?
何が復活??
ゆでたまご???

・・・いつのまにやら増えてますよねイベント。
自分なんかハロウィンですら拒否っているのに・・・
  1. 2017/03/22(水) 02:07:26 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

No title

私横浜でしょ。

アーメンが周りに多かったし学校も。
だから、キリストがはりつけにされて、3日目に蘇って、と
幼稚園児の時からきかされて、、
茹で卵もらって、、だったの。

お稚児さん行列で、甘茶のほうにあこがれちゃってたけど。
  1. 2017/03/22(水) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そういう行事なんですね。
ゆで卵はハードボイルドなのか半熟なのか・・・どうでもいいことが気になったりw
  1. 2017/03/23(木) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3133-a0e150f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)