第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「醸造酒派蒸留酒派」です皆さんはお酒には醸造酒と蒸留酒があるのをご存じでしょうか醸造酒とは、原料を酵母によって発酵させたお酒で、ビール日本酒ワインなど、蒸留酒とは、醸造酒をさらに蒸留して造った、ウイスキー焼酎ジンなどだそうです。そんなの関係ねぇという声が聞こえてきそうですが、梅宮は蒸留酒は美味しくいただけますが、醸造酒を呑むと具合が悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「醸造酒派?蒸留酒派?」



どっちも大好きです。
安ワイン、安ウイスキーばかりですがw

最近はワインなんかコンビニでお安く買えますからね。

ま、手っ取り早く酔えて量あればw

いま逆にビール飲んでないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい日本酒がよさげ、、飲んだら歌たんですけど、、ww
桜の季節は甘酒に、花弁うかせて、、ピンクの飲みます。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

日本酒は苦手なんですが、たまーに飲むのが無いときに台所にある調理用に買ったのをちびりとw

苦手、ちびりとと言いつつ結構飲んでしまうけどw

No title

料理用は、、余りにもおいしくないでしょ。wwwww
美味しくなくて当然wwwwwwww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

安いのにくわえて栓開けてだいぶたっているのでw
開けたばかりの飲むと怒られるしなぁ。。。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード