第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です少しずつ温かくなってきましたね草花も芽吹き出して春が来たなんて喜びを感じる一方花粉症の季節もやってきてしまったと花粉症患者の私は悩まされていますそんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか春を乗り切っています皆さんは何か特別な花粉症対策ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」



対策といっても特に何も。
何やっても効かないでしょw

毎年毎年アレが効くコレが効くと振り回されるのはごめんだ。
カモにされてるでしょ。

だからといって病院で薬や注射もヤダ。
そこまではしたくない。
というか病院行きたくない。
コワイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やたら濃い煎茶など飲んでいます。
紅富貴もいただいてますよ。

後は、お風呂で潜っちゃう。
自分ひとり用だからできるのですが、潜って髪も鼻も目の中も全部流れてゆきそうな、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう何が効くのかわかりませんw

風呂場は楽になりますよね。
休日も雨だと今だったらありがたいw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード