俺も無意識に引いてしまった・・・のか?

拍手やコメントありがとうございます。

昨日の食玩(驚いたことにガムが入ってましたw)何が出るかわからないのですけど、
ヘルキャットという引きに納得いかなかったので今日も出先で購入w
(コレで最後だ!)

で、
大山田機
零戦・・・22じゃないほう・・・
米軍マークのデカールも付いていた・・・
鹵獲零戦ってことは昨日のヘルキャットと同じ話に出てくる機体じゃないですか・・・

ちなみに復讐を埋めた山ってお話。

復讐を埋めた山
こうして並べると大きさが全然違いますね。
そういえばゼロに尾輪はめててヘルキャットの尾輪どうしてたっけ?と見直したら引き込み式なのね。
このキットでもちゃんと引き出せる。尾輪だけねw
作中で大山田がF6Fをムダだらけだけどぜいたくにできたいい飛行機って言ってたけどこんなところで確認w

これで図らずも卓上で作中の模擬戦ができますよ。。。

・・・いやいや、なんでー?
はじめに引いたのがヘルキャットだったから?
だから大山田機がやってきたの?!

復讐は息子さんがメルワ山に埋めたじゃないですかー

って作品読んだこと無いと何が何やらだろうからこのへんでw

では。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル感を出すために先生は何かコックピットの物買ったんですよね。
いいなぁ。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだろう?
照準器かな??
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード