はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や少人数で...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」



自分は個人競技派、かなぁ。
こっちのが向いてる(た)。

自分には団体競技は難しい(かった)。

  1. 2017/01/09(月) 01:43:39|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」 | ホーム | お粥やおじやとか苦手でしたが・・・>>

コメント

No title

スポーツ全部嫌い、、みるのもにがて、、
運動会なかったらいいのにと思ってた。
今頃体力、、がんば、、なのです。

習い事にスポーツ入れていけばよかった。
  1. 2017/01/09(月) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昔はやらされている感しかなくて運動嫌いでした。
(もちろん興味も無かったから見るのも苦痛)

が、今そんなに嫌いでもないです。
自分でコレっていうのだけならねw
  1. 2017/01/10(火) 02:12:21 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんですよね。
昨日は蕁麻疹ちくちくで、、ここで発散してしてしまいました。
今は椅子の下湯たんぽ敷き詰めてる。
  1. 2017/01/10(火) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、コメントありがとうございます。

運動でストレス発散にもっていけるといいんですけどね。
自分は食欲に向かってしまうw
  1. 2017/01/10(火) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3066-6e928241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)