今年もよろしくお願いします

拍手やコメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年早々開いてしまいましたねぇ。
や、大晦日からPCどころかゲーム機すらまったく動かしてなくて。
スマホも出先で電子書籍読むのに使っただけで、ネットで何もしてなかったです。
(友達との連絡にも使われなかった・・・)

ざっと晦日からの流れでも。
31日
お仕事。
後、仕事場の片付けというか掃除。
かったるーい。
蕎麦食った後、地元の寺で鐘突き・・・人多いのでパス。
そこで久々に会った同級生と近況報告。
帰宅後、明るくなるまで飲み。

1日
昼前に目覚める。
暖かいね。
二日酔いも無し。
初詣るかと思っていたけど、録画したTV見てたらもう暗くなっててw
コンビニで買いだし。
飲みつつ今年の妄想w(やりたいこといろいろね)

2日
初詣るかと外出。
電車で都内まで(バイクで出る気分ではなかった)。
んが、当然とんでもない人混みで。
・・・せっかく出てきたが、誘導されつつ機械的に流れ作業で列ごとに参拝なんてバカらしいのでこの日もパス。
お札だけ入手して帰宅。

3日
お守り返してきて欲しいと頼まれたので外出。
この日も都内まで。
お札返した後今日こそここで初詣るかと思っていたけど、ココも人多いのよなw
後で人がいなくなったらどこかで初詣ようと思う。

そのあと、なんとなく、なんとなく昔働いてた所まで行ってしまった。
そこから近い所だったけど、なんで行こうと思ったのかは自分にもわからない。
思い出深いというかどっちかというとトラウマのあるところなのに。
そこで働くの辞めて以来はじめて駅降りた。
懐かしさ、とは違う何ともいえない気分に。
しばらく散策。
というか、記憶あやふやで道に迷ったw
もういいだろ。
ずーっとココでのこと引きずっていたけど気分的にリセットして帰宅。

4日。
仕事始め。
・・・休んだっけ?
PC作業用の椅子、10年目のATOK、もう我慢ならないので買い換えるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月にリセット!何よりの宝ものお年玉でしたね。
フレッシュなはい らい、。

あ、、拝んじゃお、、
ご利益ありそう。ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

拝んじゃってくださいw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード