第2206回「好きな空間はどこですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな空間はどこですか」です私はよく一人になれる空間が大好きで、家の中、家の外色々なところで一人になれる空間を見つけてはそこを自分のテリトリーとしていますそんな中でも一番大好きな場所はトイレです衛生的に良くないと思われるかもしれませんが、私はあの小さな空間が大好きで長時間籠ることもあります本を読んだり音楽を聴いたり最高ですみなさんの好き...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな空間はどこですか?」



マクー空間

空間、ねぇ・・・
端っこが好きなんですよ。

電車の端っこの席とか映画館の端っこの席ね。
食い物屋もカウンターは端っこがいいしテーブル席も端っこで壁側にいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日書いたつもりだったみたい。
蕁麻疹にまたなってたの。
電車のシートも隅っこだけへこんでますね。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございす。

片方が壁だと楽です。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード