はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2204回「最近見た夢は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「最近見た夢はなんですか?」です先日とても忙しかった日の夜に見た夢では私は時計に囲まれた部屋の中で延々とラーメンを食べていました食べても食べてもお腹が満たされないのですが、いろんな種類のラーメンがたくさん食べられて幸せでしたみなさんが最近見た夢はなんですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢は何ですか?」



今朝見たのはカマキリ2匹をつぶす夢。。。

・・・ってだけ書くと病んでいるみたいだなw
  1. 2016/12/18(日) 00:53:43|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念、ツノは無いんだなぁ | ホーム | 第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」>>

コメント

No title

子もなえ見た夢、、太った高校生?ばかリと
いっぱいいてね、、
焼肉食べる夢。全員です、、でぶ、、
  1. 2016/12/18(日) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

大勢いて皆太っているなら肉の取り合いしちゃうかもw
肉が無くなる前により周りより多く食い尽くすのです!
  1. 2016/12/19(月) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3048-ffae8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)