第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「年賀状派?メール派?SNS派?」ですみなさんは最近年賀状書いてますか私はここ数年年賀状を書かなくなりました年末年始のご挨拶は年々年賀状メールSNSと簡略化してきましたそんな中今年は年賀状を書こうと決意した次第です親戚や旧友、恩師など合わせると膨大な量になりそうなので今週末あたりから書き始める予定ですみなさんは年賀状を出しますかそれともメ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状派?メール派?SNS派?」



相手次第。
年賀状できてればそれで出すし、メール、SNSも相手にあわせますね。

や、つい最近までは年賀状もくれば返す状態で年内に出してなかったんですけど。
さすがにこの歳になるとそれではイカンので今年もそろそろ準備だなー。

とっても字が下手なので極力直筆は避けてプリンター印刷ですけどね。
もうプリンター様様w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心を込めて交流なさってください。
来年、、また新しい冒険ですね。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんまり会わない人がほとんどなんですけどねw
来年はもっと多く新しい人増やしたいです。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード