第2195回「加湿器は使いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「加湿器は使いますか?」です近頃はますます冷え込んで、空気も乾燥してきてますよねそんな時に活躍してくれるのが加湿器なのですが、実は私は加湿器の代わりにストーブの上にやかんを置いていますみなさんは加湿器は使いますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作...
FC2 トラックバックテーマ:「加湿器は使いますか?」



使いたい。

いま喉の調子が悪いので使いたいのですよ。

そう、使ってますじゃなく使いたい。だって今無いからw

でも、あればあったでジャマだしなぁ・・・(給水もめんどくさいし)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、、邪魔で、、バスタオルかけえおくか、
ホテルなのだったら湯船にお湯はってドア開けておくだけで抜群。

蒸したお折る口に開けておくだけでもらくになりますよ。
家主は風邪の時ナムか半瓶なめてたけど、、

腰はまだ痛くて、こんばんはタクシー代ウィリアムから借りようかな、、


Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

部屋で濡れタオル振り回してますw
効果は疑問ですけどw

腰痛ですか。
動いたほうがいいのか安静にしていたほうがいいのか・・・
見極めが難しいですね。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード