はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

またつまらないものを・・・

拍手やコメントありがとうございます。

デジカメの画像をPCに移す。

一昨日のスタジアムの写真。
ほぼ自分の持ってるデジカメ唯一の出番所w

動画含めてスマホでも撮ったのだけど、バッテリーがバカみたいに減っていくし・・・
スマホはスマホ。
餅は餅屋。
やっぱりデジカメ使ってあげないとね。

にしてもビューワーで今までの画像眺めているとほんとにサッカー観戦したときのばかりだw
観光地らしい観光地も行ってないことも確認。

気になってスマホの画像見てみたけど、
これがほぼブログに使った(使おうとして撮った)モノばかりという・・・
(前のスマホのアルバムも同じカンジ)

あとは、何故こんなモノを?ってのがw
LINEとかで話のタネに撮ったんだろうな(覚えてない)

  1. 2016/11/18(金) 01:42:01|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うがいは大事だよなぁ | ホーム | お仕事に支障はない>>

コメント

No title

私うずぐしかった写真、消えてなくなってしまって、、
なんかショックだったの。
  1. 2016/11/18(金) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

美しい写真だとショックですね。
やはりマメなバックアップは必要ですねぇ。
  1. 2016/11/19(土) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/3020-5dcd556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)