第2187回「冬のマストアイテムといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「冬のマストアイテムといえば」です寒くなってきてだんだん厚着になって来た頃かと思いますがみなさんは冬のマストアイテムとかありますか私は極度の寒がりのため冬になると必ず腹巻をします古臭いように思うかもしれませんが、これが本当に効果的ですお腹周り温めると全身ポカポカですよみなさんの冬のマストアイテムは何ですかたくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のマストアイテムといえば?」



冬のマストアイテムといえば自分はネックウォーマーです。

寝るとき、バイク乗るときにはかかせない。
自分は首冷やしやすいというか冷えやすいのです。
油断すると頭痛や肩こりで苦しむので。

寝るときは去年買った薄い素材のモノを重宝してます。
(元々は快眠を目当てに購入したんですけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、年取ると首からっていうわよ、、
憎まれ口、、ww
ちょびっと元気、、
( *´艸`)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

!・・・首冷やしての頭痛は中学生からだからっ!w
てぇことは、ようやく年相応になってきたってこと!w
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード