第2180回「手帳選びで重視することと言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「手帳選びで重視することと言えば?」です10月に入って書店などに手帳が並ぶようになりましたね私は手帳コーナーで様々な手帳が並んでるのを見るのが大好きです手帳選びの中でも私が最も重視してるのはメモ欄がたくさんあるかどうかです手帳を日記代わりにしている私にとってはメモ欄の有無が決め手となりますみなさんは手帳選びの際何を重視してますかたくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳選びで重視することと言えば?」



重視するほどのこだわりはないです。
しいていえば色は黒ぐらい。

いまだにシステム手帳なんてのを使ってまして。

手帳は何回か買い替えているけど、中身はずっと同じ。

見開きで一月の予定書けるのと、見開きで2週間書けるもの。
(日付は自分で書き込む安いヤツねw)
あと白紙のもの。

この組み合わせ普通じゃん、と思うよね。
でもさ、書き込んでミッチリ感でないと寂しくない?w
もちろん見にくいのは困るけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ表紙は白。その前は気合い入れるために金色にしてたの。
そうでもしてないと負けそうだった。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

システム手帳ゆえ何年も使うので黒以外だと汚れ目立つんですよね。
自分の場合、使い込んでる感出て格好良く見えないのですw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード