はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2176回「遠足の時のおやつの定番と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。 今日のテーマは「遠足の時のおやつの定番と言えば」です秋も深まって遠足の時期になってきましたね小学生の頃なんかは遠足の時にどんなおやつを持っていくかすごく悩みませんでしたか私はみんなで分けれるものがいいと思っていつもグミをポケットにしのばせていましたみなさんにとって遠足のおやつの定番は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「遠足の時のおやつの定番と言えば?」



定番・・・よく覚えてない。

飴、だったかなぁ?

遠足の時は普段買ってたのとは違うの選んでた気がする。
  1. 2016/10/14(金) 02:48:36|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」 | ホーム | 第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」>>

コメント

No title

酢昆布、、よく買っていきました、
後、フランスキャラメル。
あ、、たべたくなる、、、
  1. 2016/10/14(金) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

都こんぶって商品ならよく食べてました。
くせになるんですよねぇw

キャラメルはアーモンドグリコか森永かで悩みましたw
  1. 2016/10/15(土) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2985-88345726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)