はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

休日雑記

拍手やコメントありがとうございます。

二ヶ月ぶりにバイク。
なかなかエンジンかからず。

あぁ、ブレーキ錆びてるし。
チェーンは大丈夫だったが。

暖気しつつ掃除。
カバーかけてても汚れがひどい・・・というかすっごくキッタナイ。
軽く拭き掃除のハズがどこもかしこも拭くとぞうきんが真っ黒。。。

あとスタンド重かったのでグリス。
鍵穴にもちょっぴり。

ガソリンの残量もなさそうなのでスタンドで給油。

後、ブラリ。
ちょっと服装涼しかったかな。

休憩入れつつ往復200キロほど。
ひさびさだったから楽しかった。


  1. 2016/10/11(火) 03:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ見てない | ホーム | 観かえしたくなった>>

コメント

No title

200km!!すごい、、
  1. 2016/10/11(火) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうちょっと乗りたかったんですけど、
掃除に時間かかってしまって出だすのが遅くなっちゃったんですよね。

あと体が冷えてしまってUターンでしたw
  1. 2016/10/12(水) 02:13:39 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2982-36f22ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)