はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2170回「お気に入りのうどんの食べ方は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「お気に入りのうどんの食べ方は?」です。私はうどんが大好きなのですよ~!かまたま、焼きうどん、鍋焼きうどん!最近はパスタやサラダ風にしてみたりとうどんの食べ方ってこんなにバリエーション豊かになったのかと驚いてしまいますねとはいえ、私の場合はベタに素うどんの状態でそこに天かすをこれでもか!というくらいにトッピングしてざくざく言わせながら...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのうどんの食べ方は?」



うどん、苦手でねぇ。
鍋焼きとか煮込みがとくに・・・

カレーうどん、焼きうどん、冷やしタヌキの3つからしか選べない。
  1. 2016/10/02(日) 00:23:51|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無くなると困ります・・・ | ホーム | わらってる・・・>>

コメント

No title

そば、、、はでしたが、、
蕎麦屋の手打ちうどんがおいしくて、、夏だけなんですけど、、
  1. 2016/10/02(日) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

蕎麦とうどんが選べるなら蕎麦たのんじゃいますねぇ。

どうしても昔食べた不味いうどんを思い出してしまって。。。
(や、不味い蕎麦もたくさん食べたけども)

  1. 2016/10/03(月) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2973-1a0cd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)