はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2172回「疲れを解消したいとき何をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「疲れを解消したいとき何をしますか」ですみなさん学校やお仕事で疲れがたまったとき何をしてリラックスしますか私は大好きな音楽を聴きながらゆっくりお風呂に浸かることで疲れを解消していますみなさんは疲れを解消したいとき何をしますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れを解消したいとき何をしますか?」



何をしたらいいんだろう?

前はリポD飲んだらなんとかなった気がするという単純さだったのだが・・・w
(思い込みって大事なんだろうなぁ)

  1. 2016/09/22(木) 01:51:32|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2169回「好きなスイーツは何ですか?」 | ホーム | 第2168回「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」>>

コメント

No title

眠らないとダメみたいなのに、
うまく眠れない。
書いても読んでもらってるのか??なんだけど、
胃の中がぐったり、、
岩手県からガマズミ取り寄せました・
  1. 2016/09/23(金) 04:33:40 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

かなりお疲れですね。

ガマズミ、わからないから検索しました。
これは・・・甘いのか苦いのか??
どう食べるんでしょ?
ジャム?
  1. 2016/09/24(土) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2963-3f55d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)