はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2166回「どうやって空を飛びたいですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一之瀬です。今回のテーマは「どうやって空を飛びたいですか?」です。小さかったころ、空を見上げてはいつも考えていました「あの鳥さんみたいに、あの風船みたいに、あの流れ星みたいに空が飛べたのならきっとどんなに素晴らしいのだろう」と私は最近空を自由に舞っているパラグライダーを見てから自分でも挑戦したくてうずうずしています皆さんはどうやって空を飛びたいです...
FC2 トラックバックテーマ:「どうやって空を飛びたいですか?」



飛行機を操縦したいんですよ。
いまだにあこがれ。

自由にね、飛び回りたいんですけど・・・それは夢ですねぇ。。。
  1. 2016/09/19(月) 02:48:47|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第2167回「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」 | ホーム | 拍車をかけるというかムチ入れるというか>>

コメント

No title

こち亀、日本橋高島屋でやってる。
チケットはお買い物するとくれるから、、

気晴らし、、、に、、いかが??

私は、ワープしてみたい、
  1. 2016/09/19(月) 09:10:25 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

行ってみようかな。
日本橋って場所が意外ですねぇ。

  1. 2016/09/20(火) 02:35:26 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

No title

異様だった、、ww
隣はその時は東北展で、、
ちぐはぐなかんじで、、

どっちも熱気だった。
体調すっかり崩して、、眠りも途切れて蕁麻疹。まいったわ。
  1. 2016/09/20(火) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あ、それなら東北展のほうが気になりますw
  1. 2016/09/21(水) 01:30:41 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2960-dc15a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)