第2159回「好きなお菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなお菓子は何ですか?」です。体重が気になりお菓子絶ちをしていたのですが久々にチョコを食べたら手が止まらなくなってしまいましたお菓子って美味しいですね…私はチョコ系のお菓子が好きです許される限りずっと食べていられますみなさんの好きなお菓子は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はF...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお菓子は何ですか?」



駄菓子類、いまだに好きですねぇ。
いい歳してw

最近はコンビニでもけっこう量多めのヤツが売っているのは、
自分みたいな大人向けなのかな?

ふ菓子食べたい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

麩がし、、黒糖、、おいしそう、
買ったら最後結局一袋行けてしまいそうで、怖い、かも。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まわりは黒糖のコーティングですけど中はスッカスカだし・・・かりんとう一袋空けちゃうよりは。。。
大丈夫、怖くない!w

No title

か、、か、、かりんとう(*_*;

そそのかさないで、、
そばに24時間ショップあるし。( ;∀;)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お茶とおせんべいをローテーションしつついただくw
止まらないw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード