サンライズフェス2016 ガンダムZZ

拍手やコメントありがとうございます。

仕事あがって都内まで。
サンライズフェス ガンダムZZ
今日はサンライズフェスでガンダムZZです。

TVでの80年代最後のガンダム。
自分は大好きなんですが、世間様ではそうでもない?!
とってもカッコイイMS、バイタリティあふれるキャラ・・・いいと思うんだけどなぁ。。。
(序盤のZと違うユルーいカンジが好きでした)

ここから逆シャアやユニコーンにつながるのだ。
(劇場版Z?あれだとZZが無くなっちゃうじゃん)

シャングリラの子達やハマーン様、井上遥の声のセイラさん・・・いいよねぇ~
それにグレミーやラカンダカラン、キャラスーンとか懐かしい。

個人的に大好きなマシュマーが46話冒頭の先週のあらすじ的なカットのみなのが残念。
(序盤の3枚目キャラだった頃が大好きでw)

もちろんMSもカッコいいんだ!

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー、
こんなの観ちゃうとさ、やっぱブルーレイBOX欲しくなっちゃうよなーーーーーーー。
どうすっかなーーーーーーーーー
再放送始まんねぇかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜にもどれたら、新しいTVかって、
三昧するわ。ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

その時にはでっかいTVで!

防音の部屋で鑑賞したいです。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード