はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

月火雑記

拍手やコメントありがとうございます。

また1日空いちゃいましたね。
訪問してくれた方ごめんなさい。

月曜日
お休みでした。
が、台風でどこにも出られず。
腹立つ~

前夜やってたゲームセンターCXの地上波のヤツ視聴。
美味しんぼ懐かしい。
当時はクソゲーなんだろうなーって思ってました。
ゲームにするような作品でも無かったしね。
でもとりあえずゲームにしちゃうのがバブルって時代だったんだろか・・・
あ、でも原作はこのあたり面白く読んでた記憶。
アニメも好きだった。

MotoGPチェコGPも視聴。
クラッチロウ初優勝。
トップクラスのイギリス人優勝はバリー・シーン以来とか。
レースはそれほど面白くなかったんだけどw、
転けないで無事ゴールしろーって思って見てました。
(ウィリーでチェッカーとかいいから!ってw)

ほかはホントにやること無くって。
一作目のゴジラ見直したりゲームしたり。

せっかくの休みだが家に籠もって終わった。
あの風雨では仕方なし。

火曜日
腰痛で朝4時からのたうちまわる。
ベッドで寝てらんない。
今日のスポーツ新聞の占いに近年で体が最も調子良い日的な事書かれてたが、
大ウソ
ふざけんな。

あと、今日一日雨の予報信じて洗濯物出さなかったけど降らなかったじゃないか。
降るどころか晴れていたし。

その他にお仕事で侮辱されたりなんだりで散々な1日。

スポンサーサイト
  1. 2016/08/24(水) 00:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レバー旨し | ホーム | 日曜雑記>>

コメント

No title

痛み止め飲んで、とりあえずふて寝、、
体の治癒力をあげましょう~・
熟睡は病気をおいだします。
  1. 2016/08/24(水) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

とりあえず痛みがないうちにゴロンと。
熟睡はなかなか・・・ここんところ三,四時間くらいです。
  1. 2016/08/25(木) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2936-aea8eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)