日曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

3つも台風きてますね。
台風のジェットストリームアタック。
・・・のハズだが今日はよく晴れましたなー。
憎らしいほどの湿気でしたが。

これから来るみたいだけど困るよね、台風。
よりによって俺の休みに・・・Orz

仕事後、チバテレのジェフの試合中継。
来月もホーム戦の中継やるみたいで一安心。
それに今日はホームで勝ったしよかった。
連勝期待。

コンビニへ買い出し。
お酒とおかしですけど。
明日のために。

後、オリンピックのマラソン中継。
競技の初めから見るなんてサッカー以外では初めて。
(サッカーといえば昨夜の3位決定戦と決勝の2試合面白かったなぁ)
応援というよりは猫ひろしを画面に捜す作業でしたが。

日付替わってサンライズフェスのチケット予約。
ゼーガペインの席2回はじかれたw
みんな早いなぁ。
ま、妥協できる席を獲れた。
あと2日のガンダムZZの席も。
(1日のダンバインはサッカーの試合が無ければ行ってたな)

問題は時間までに劇場に行けるのか?なんですがw
間に合うように頑張る、しかない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジークジオン!
見た!
行くのはないけど、、、
オールナイトで鉄血も見てみたかった
お弁当持っていかないと、、
夜中のおトイレこわそ、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

オールナイトは週末のみなんですよねぇ。

見たい作品はいっぱいあるので、もうチョット去年から上映作変えてもいいのかなって。
ゼーガペインみたいに「この日でなければ」ってのもあるんですけど、
それ以外は毎年入れ替えて良いと思うんですよ。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード