11月の2試合も行きたい

拍手やコメントありがとうございます。

休んだっけ?というくらい間を感じずすんなりとお仕事。
休日短かったのもあるけど、、、

夕方、仕事休憩中にスマホにメール。
日本代表のイラク戦のチケット二次抽選の結果お知らせ。

当選しました!

先行抽選は失念、一次抽選はUAE戦のみ当たったんです。

なんとしても欲しかったチケットだったので嬉しい。

あとは試合当日にお休みをもらうことだけですw

楽しみなので頑張れますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合入ってますねぇ~・
私も小旅行の計画作って、ホテルと足を用意しました。
まだ、決定でないようですけど。
チケット採るの、楽しみですね

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
返事遅れてすみません。

チケットは最終予選(とくに終わり頃の)になると運次第です。
やっぱり本番だしW杯行きが決定する試合とかだとみんな観に行きたいんですよね。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード