シン・ゴジラ発声可能上映会

拍手やコメントありがとうございます。

1日空いてしまいました。
せっかく訪問してくれたのにすみません。

月曜日
送り盆だったのですが、今回ばかりは親まかせ。
しっかり手を合わせたからご先祖様も勘弁してほしい。

シン・ゴジラ発声可能上映会があるので都内まで。
途中、飯田橋へ。

後、新宿。
シン・ゴジラ発声可能上映会 (3)
1時間ほど前に到着してワクワクw
シン・ゴジラ発声可能上映会 (1)
司会の注意事項後、壇上に島本和彦先生。
「見せてもらおうか、庵野秀明の実力とやらを!」を場内の全員で!
本編始まる前の宣伝フィルムからノリノリw
セブンイレブンのCM流れたらみんな歌ったりねw

声出すところ、黙って聞くところ、みんなと同じなので居心地いい。
すごく楽しかったです。

終了後、島本先生が壇上に。
そして庵野監督登場。
シン・ゴジラ発声可能上映会 (2)
これはサプライズだったようでw

二人はすばらしい関係だと思います。

満足感にひたって帰宅。

  








コメントの投稿

非公開コメント

No title

見せてもらっちゃったのね。
私は昨日はガンダムORIGIN展!!
うれしかったぁ~~。
原画買いたかった、、。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ORIGIN展!
行けずに遅いお盆休みが終わってしまいました。

原画、ほしい!
ザビ家、ジオン側の出ているやつ!
個人的にORIGINはMSや戦闘シーンよりもキャラクターなんですよ。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード