久しぶりに見た

拍手やコメントありがとうございます。

仕事後、チバテレでジェフの試合中継。
お、画質良いですよ。
来月以降もホーム試合は中継してくれるの??

今年は開幕前の調子はどこへやらのガッタガタ。
2試合前には監督も代わったし。

選手ほぼ総入れ替えだし今年はPOまで行けたらいいなって思っていたけど、
PO圏内まで遠い。

で、見た。
思ったより守れてた気がする。
もっと酷いと思っていたから。

0-0ドロー。

監督代わっていきなり劇的に良くなるとは思ってないけど、
もうとにかく頑張ってくれとしか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンの温かい見守りがじわんときくかも。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うーん、J2に落ちて7年目ですからねぇ・・・
もう温かく、というのはさすがにw
いいかげん結果出してもらわないと。

や、ガラッと入れ替わったから今年はよけい辛抱の年なんですが、
思えば毎年辛抱しているような?

自分みたいに年に一回でも試合行けたらいいほうならまだしも、
毎試合お金と時間使って応援行くようなサポからしてみたらたまらんでしょうなぁ。。。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード