はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

台風直撃時とかなら人少ないかな

拍手やコメントありがとうございます。

いきなりですが、映画シン・ゴジラが観たい。

夏休みの今は映画館混んでいるだろうし、
8月終わってからレイトショーで一人静かに行こうかなーって思っていたんですけど・・・
なんかtwitter見てたら早く観に行きたくなっちゃって。

でもなー、混んでるしなー。。。

設備整ってるのに客のいない映画館ってどこかに無いのかねぇ??

驚くことに俺の母親までシン・ゴジラ観たいとか言っててw
どうしちゃったのか?

あ、帰ってきたヒトラー結局行かなかったな-。
これはBD待ちですね。
TVでやりそうもないからねw
  1. 2016/07/31(日) 00:41:46|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2144回「あなたのブログタイトルの由来は何ですか?」 | ホーム | 第2145回「好きなお寿司のネタは何ですか?」>>

コメント

No title

私は利息でござる見損ないました。
  1. 2016/07/31(日) 04:15:14 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

気になってても結局観に行かなくてタイトルすら忘れてるのがいくつかありますw
  1. 2016/08/01(月) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2915-8fc6ec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)