第2139回「日本国内で行ってみたい場所は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」



小中高で行った修学旅行地を今また行ってみたい。

日光、奈良、京都、広島、萩・・・
当時行ってもさして場所には面白さを感じなかったけど、
今なら学生時よりその土地を楽しめると思うんですよねぇ。

学校行事やらされてる感バリバリだったから、チョットもったいなかったなー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な人といってみたい、、
まずは、元道理に痩せるんですけど

フランス料理屋さん、、やはり東京か、、ふぅ、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

行ったけど、まったく当時のこと覚えてないんですよね。

大人になって楽しめる土地のチョイスだとおもうんですよ。
修学旅行地って。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード