はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

土、日、月雑記

拍手やコメントありがとうございます。

また書くのが空いてしまった。
訪問、拍手やコメントくださった人ごめんなさい。

土曜日
午後からお休み貰って舞浜へ。
ゼーガペイン 7.16
ゼーガペインの10周年イベント行ってきました。
行ってよかったなぁと思えるイベント。
秋に劇場公開のADPも楽しみです。

日曜日
昨日の分も取り返すかの如くお仕事お仕事。。。
足痛い。
部屋に戻ったら一杯飲もうとしてたんだけど、ベッドに倒れ込んだら・・・
気づくと朝でした。。。

月曜日
世間様と同じ休みだ。
ま、何するワケでも無いんだけど。
映画館もこんでいるだろうし、外出ても日焼けこわいし、歩き回れば足も痛い。
なので夕方まで部屋でのんびりと(時間もったいないなぁ・・・)
夕方から日焼け止め塗ってバイクで出だす。
気持ちいい。
ぶらっと廻って帰宅。

  1. 2016/07/19(火) 00:11:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2139回「日本国内で行ってみたい場所は?」 | ホーム | しびれてきた>>

コメント

No title

怒涛の連休終了。
私は2連やフランス料理、アナゴいただきました!
  1. 2016/07/19(火) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おフランス!
穴子、元気がつきそうですねぇ。
  1. 2016/07/20(水) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2903-2372cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)