はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2130回「寝る前に必ずすることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「寝る前に必ずすることはありますか?」です。最近、動画を見ながら寝落ちをしてしまうことが多いです何か寝る前に次の日の準備などをして寝たいなと思うのですが気付いたら夢のなかで…唯一することはベッドの上に置いてある保湿クリームを塗って寝ることぐらいですみなさんは寝る前に必ずすることはありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラ...
FC2 トラックバックテーマ:「寝る前に必ずすることはありますか?」



目覚まし時計のアラームスイッチを入れる。

最近は目覚まし鳴るまえに目が覚めているんですけど、
だからってノー目覚ましにするという勇気は無いw
  1. 2016/06/25(土) 00:21:04|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<止まらない。。。 | ホーム | ちょっと冷房の効率あがる、、、んだろうか?>>

コメント

No title

コンタクトレンズを外します。ww
  1. 2016/06/25(土) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分は帰宅したらわりとすぐ外しちゃいますね、コンタクト。

メガネもわずらわしいのだけど、早く外して目薬さしたいのですw
  1. 2016/06/26(日) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2884-92f11e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)