はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

日曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

クレカの解約であれこれと。
入会にはいろいろ方法があるのに解約するには電話しかないってのが気に入らない。
おまけにプッシュ回線で、ときたもんだ。

どーりで俺の電話からつながらないわけだよ・・・
(光回線入れたときに少しでも節約しようとダイヤル回線に戻したの忘れてた)

なので解約手続きは後日。

晩飯には貰い物、ウニをいただく。
ンマーイ!w
もっと食いたいw

食後、twitterやらネットでルマン24時間レースの経過を追っていた。
トップ走ってたトヨタが残り3分でストップとか・・・
これは悔しい。

  1. 2016/06/20(月) 00:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分が不器用なのもあるんだけど・・・ | ホーム | いきなり切り札・・・>>

コメント

No title

うに、、、、だぁ~~~いすき。
コンソメのジュレの上に載せて、、あ~~。夏には、、いですよねぇ。
  1. 2016/06/20(月) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もウニ大好きです!
ほんとになんて甘いんでしょw

食ってるときは笑顔ですw

飽きるほど食べたい!
  1. 2016/06/21(火) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2879-695ce278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)