日曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

仕事休憩中にジェフの試合経過チェック。
twitterで経過見たんだけど2-0で勝ってた。
仕事後、結果確認したら間とばして2-2のドローのツイートが・・・・
得点から終了までに一体なにがおこったのやら。。。(そりゃ失点したんだけどさ)
公式ツイート端折りすぎ。

仕事後、コンビニ。
今日は吞もう。。。
ついでニンテンドーのプリカ買うか迷う。
eショップでセールやってるんだよね。
ま、スゲェやりたいゲームなのか?といわれればそうでもないので今回買わず。
だってDLするか迷ってたゲームってキングスナイトだしなぁw

帰宅後、録画して置いたユーロ視聴。

いまポーランド-北アイルランド見ているのでこのへんで。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢中は青春(^^♪

Re: No title

コメントありがとうございます。

夢中か?といわれるとそうでもなかったりw

ジェフにしても今年はジックリ見る年かなとか思ってわりと醒めているし、
ゲームにいたっては何百円かでも衝動買い抑えたし。
だって30年前の微妙ーなゲームですからw

とはいえ、いい歳してユーロの試合もスパロボ楽しんじゃうあたり青春してるのかなぁw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード