はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2122回「捨てられない物はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「捨てられない物はありますか?」です。最近、部屋の片付けを進めているのですが物が全然減らなくて、心が折れそうです…私は漫画が捨てられず、部屋が綺麗にならないです長い巻数のものはもう絶対に手放せないですそれでも片付ける度に少しずつ仕分けをしているのですが仕分けをしてもその分買って増えていくので難しいですみなさんには、捨てられない物は...
FC2 トラックバックテーマ:「捨てられない物はありますか?」



メガネ。

もう度も合ってないのとかボロボロのフレームとかなのになぜか。。。

しかし、買った順に並べるとだんだんと安物になっていくんだよな・・・

  1. 2016/06/08(水) 01:21:29|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水曜雑記 | ホーム | メットのシールドが虫だらけ・・・>>

コメント

No title

がさばりそうですね。

予備つだけ残して、、、という訳にもいかないんでしょうね。
  1. 2016/06/08(水) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

や、さすがに度も合わないのとかレンズやフレームがボロボロのは捨ててもいいんですけどね。
身につけるモノで高価なのだったで捨てるのに抵抗あるっていうかw
前はメガネって高かったです・・・(最近ですよ、1万円でお釣りくるメガネなんて)

今はとりあえず仕事用、OFF用と2つ使ってます。

  1. 2016/06/09(木) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2867-14583494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)