第2116回「ひとりでいる時、何してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ひとりでいる時、何してますか?」です。ひとりで過ごす時間は何をしているでしょうか?私は少し前まではゲーム三昧でしたが、今は基本的に食べるor寝るですね 携帯いじってることも多いです一人って気楽ですねみなさんはひとりでいる時、何してますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「ひとりでいる時、何してますか?」



え?、あー、いつも一人なんで一人でいる時とか特別な時間でもないしなぁ・・・

今だとコッソリとブログ書いてるだけだし。

本読んだりDVD見たりゲームやったりネットしたりいろいろ考えてガクッときたり筋トレしたり、だねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろしてる(´艸`*)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うーん、言われてみればいろいろしている、のかなぁ??

でもこの歳でコレで良いのか?感もw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード