fc2ブログ

はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」



もともと友達に誘われてSNSのブログでやってました。

でも、サービスが終了して。

その後何にもしてなかったんだけど、またなんとなくFC2で始めた。
(今みたいなの。SNS時代からこんな感じ)

でもまた始めたのなんでだろうねー?
ずっと前にこのブログで書いた気もしたんだけど思い出せない。

一回何でか友達バレしたので閉鎖。
そいつはなんか俺がブログやってるのが気にいらねぇらしく。
もともと誘い込んだのはコイツなのになー。
あー、めんどくせぇー。
SNS時代から使ってたネームとタイトルだったから検索かけて見つけたみたい。
きもちわりー。

でもそこで終わるのもモヤッとしたので、ネームとタイトル替えて復活し、今に至る。
スポンサーサイト



  1. 2016/05/28(土) 00:21:58|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2117回「成功したダイエット方法はありますか?」 | ホーム | もうチョットキレイな画質なら。。。>>

コメント

No title

ご苦労な歴史、、、
いろいろあるんですね。

今日ははな水がとまったようで、
これから外出。
  1. 2016/05/28(土) 17:11:22 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

振り返ってみれば気に入らないとそれとなく足を引っ張るヤツですね。
長いつきあいですが、その一件でようやくそう認識しました。
バカダッタナー。

蒸し暑かったり涼しかったりなので気をつけましょう。
  1. 2016/05/29(日) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. はい*らい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hairai.blog58.fc2.com/tb.php/2856-c4f01f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)