どうなってんの?!

拍手やコメントありがとうございます。

お休みでした。

良く晴れていたのでバイクで出だす。

切れたヘッドライトのバルブ買いにお店まで。
もっと明るくするか白いやつにするか考えたけど、今までのやつと同じのを。

いったん帰宅して交換。
今日は暑かったですね。
額に汗流しながらカチャカチャと。
ヘッドライトの中けっこう汚れ溜まってますね。
下の方はメッキのサビか。。。
とりあえず交換したけどこんなもんかなぁ。
ちゃんとLoもHiも点灯したし。

で、晴れてて気持ちいいのでそのままお出かけ。
今日は下道で300キロほどw

途中のホムセンで、こないだ壊れたクローゼットの蝶番探したんだけど同じヤツが無い。
違うヤツで妥協するか迷う。
なので購入はいったん見送り。

で、日が落ちてから気づく。
問題発生。
ウインカーは点くけどウインカーと共用のポジションランプ切れてる・・・Orz
右側のみ。

・・・はぁーーーーーー、まーーーーた、交換作業かぁ~。。。

この流れ、断ち切りたい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテしてピッカピッカでGO~~
今日はガンダムカフェに、、

若い!そして外人が多い。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう十年以上乗ってますから、そういうトラブル出てくる頃合いなのかも。

ガンダムカフェ、実は行ったこと無いんですよね-。
アキバは行ってるほうですけど、人が多いと別に入らんでもいいかなぁってw

観光地化が進みすぎ、そこにいる人も変化しすぎで最近は自分に合わない街になってきてると感じます。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード